今年で3回目となった遊佐町めじか地域振興協議会さま主催「まるごといただく遊佐の秋」(企画・吹浦笑店)。
新しい生活様式を導入し「マイクロツーリズム」を掲げて開催、テレビ・新聞にも取材をいただきました。

YBC  2020/10/26    11時38分〜/夕方18時15分から 2回

さくらんぼテレビ 2020/10/26  18時09分〜

参加者のみなさまから
「この後の稚魚の成長をみてみたい」「孵化場でこれからどんなことをするのか?」など、
鮭の孵化事業に対しての関心をお寄せいただけるご意見もいただきました。

引き続きいただいたご縁を大切に、皆で考えていきたいと思っております。
ご参加いただきました皆様、遊佐町はじめ、関係者の皆様、ご協力誠にありがとうございました。

これからも、
庄内浜の豊かさを様々な形で、お届けしていきたいと思います。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.