10月20日(日)
酒田で開催の「酒田つや姫ハーフマラソン」5km/10kmの部に参加して参りました。

ランナーの中では知名度が高い大会で、高校生、市民ランナーから
全国のトップランナーまで多数集まる中…
地元開催の大会なので、まずは参加することに意義がある!とTシャツにロゴも入れてみました◎

今年は完走を第一目標に。
無事完走証をいただきました!!

給水スポットではお水、スポーツドリンク、スポンジの他、フルーツも!!
(とても食べる余裕はありませんでしたが)
たくさんの市民の方々の応援もあり、
庄内浜沿いの汐風を感じるコースもあり楽しく走ることができました(^^)
来年はさらに上を目指します!!

走り終わった後は
つや姫のおむすび、芋煮、シャインマスカット、
庄内柿、梨…美味しい秋の味覚を堪能

そして…魚屋の特権!!
完走祝に、はらこ飯(鮭といくらの親子丼)を「浜のかあちゃんの店」で。

来年は仲間を増やして出場します!!
関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした(^^)

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.